F04fa9c65963d50d466ec1ec3f58d115
kouayaaのあれこれ日記

運動会

2017/06/11 12:01 子ども


6月に入り、日差し降り注ぐ好天の中迎えた中学校の運動会!
覚悟していた暑さも然程ではなく、時折吹き抜ける風が木々を優しく揺らし♫


今年のスローガンもgood! 「空前絶後 輝けこの瞬間」


2年生になった娘が選んだ個人種目は二人三脚。 気合は十分あるようで、出だしはまずまず好調!(画像向こう側が娘)

この調子で1位?かと思いきや・・・

中間地点を折り返したすぐ後に足並み乱れ。 結果、大差をつけられて笑いながらのゴールということで (^_^;)

クラス対抗全員リレーでは、男子2人に抜かされて。それでも鈍足ながら一生懸命走ってたね。
今まで走っているときの表情はあまり意識していなかったけれど闘争心剝き出したすごい顔(笑)

学年種目の大縄跳びは、1位の58回には及ばず47回。


競い合い高め合いの精神は大切ですが、娘の笑顔が沢山見られた運動会でした♫

お弁当はリクエストに応えて大大大好物の大きなエビフライ♡
冷凍した保冷剤を敷いたオレンジも超冷たくて美味しかったよと!



いつもありがとうございます♫

お陰様で豚小間チャーシュー100人話題入りさせていただきました(≧∇≦)



どなた様も小間肉とは思えない立派な仕上がりで大変嬉しく思っております♡


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください